あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

関西担がKis-My-Ft2を見た話

藤ヶ谷担の友人に誘われて、6月10日のKis-My-Ft2のコンサートに行ってきました。

 

いやー…すごかった…なんで今まで見てこなかったのかを後悔するレベルだった…

 

自分が好きなグループがジュリー派ってこともあって、飯島派のグループはそんなに…って感じだったんです。大型歌番組なんて派閥すごかったし*1、興味あるなしで言えば『なし』の部類に入ってました。

とはいえ、キスブサ放送開始当初はリアタイしてたので顔と名前とメンバーカラーは一致してました。

 

コンサート行く前の印象は

北山くん…大倉のお友達

藤ヶ谷くん…ギャル男、マリウス担

玉森くん…玉ねぎ生活の人、THE アイドル

千賀くん…物静か

二階堂くん…航空券!*2

横尾くん…すっごい料理上手い人

宮田くん…ラブライバー

 

会場入ってびっくりした… 1週間前にNEWSのコンサート会場だったとは思えない。

始まる前のコンサートマナーの映像、何あれめっちゃかわいい…。個人的に好きなの黄色と青がボーっとしとるやつ(超うろ覚え)。

MotherorangeとかCherryMountainとかみんなかっこよさげな名前の中の、紅田芋哉はめっちゃ笑った。グレープとかじゃダメだったん…?

 

360°ステージをめいっぱい使うダンスのフォーメーション、レーザー光の使い方、炎の演出、どれをとっても最高すぎました!ローラースケートでステージ上を走り回る7人がとってもかっこよかった!!!

バックのTravisJapanのダンスのキレも凄かったなあ…。宮近くんお顔が美しい…

MCで髪切ったことについて触れられた横尾さんがめっちゃかわいかった…。藤ヶ谷くんが横尾さんへの要望受付係なの笑ったわ~。

めちゃくちゃ笑ったのがドラマの番宣の時の、藤ヶ谷くんの『櫻子さんの足元にリバース』です。

 

ジョッシー松村さんを拝めると思わんかった…!はちゃめちゃに可愛くない??二階堂くんのポテンシャルの高さに恐れおののきました。脚細かった…。

たいピーチに関してはほんと申し訳ないけど、笑いのポイントだと思ってました。*3CMだったり、コンサート等で被りものする自担を見てきたからっていうのもあると思うけど、\キャー/が正しいんですね。勉強になります。

 

個人的に自分で思ってたイメージと一番違ってたのが玉森くんでした。キスマイの7人の中で王道なアイドルというか、シュッとしてる感じが綺麗に崩れ去りました。ファンの方々から「宮田の嫁」扱いされてるのほんと笑ったわ。聞くところによると、結婚式挙げた・バージンロード歩いた…とか公式がとんでもないらしいんで、今度DVDを見せてもらおうと思います。

 

初めてキスマイのコンサートに行かせてもらってすごく思ったのが、「ヒール多いな!」ですね笑 出勤時間10分前のキャバ嬢みたいなんめちゃくちゃ多くてビビりました。双眼鏡に頭映り込んじゃってイラッとしたのは内緒←

 

見たことない世界を知ることができて楽しかったです。とりあえずアルバムを借りに行くことから始めたいと思います!

*1:個人的に分かりやすかったのは日テレ

*2:キスブサの『留学する彼女への別れの言葉』みたいなやつのインパクトがすごすぎて

*3:悲しき関西担の性