あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

君が好きだと叫びたい

ジャニーズWESTのファンになってから、私の中で関西ジャニーズJr.の『顔と名前が一致する子』が増えてきた。ラキセ終わりにトトロみたいな顔の子がいる!と周りに言っていたのは自分でも覚えてる。

 

あれから1年とちょっと

私は今江大地くんが好きです!

『トトロみたいな顔の子』がまさか自担*1になるなんて思ってなかった。

 

なうぇすと福岡でにこにーポーズ*2をした今江くんが可愛くて可愛くて…!

色々調べてみたら

  • 95年生まれ
  • Funky8というグループに所属してること
  • ラーメンと大根が好き
  • 尊敬する先輩は関ジャニ∞ 渋谷すばる
  • 教員免許取得目指してる大学生

…え!? 成人してるの!?

今江くん…っていうかFunky8は17、18歳くらいだと思ってたよ(林真鳥くんを同い年だと思ってました)

Funky8、てっきり公式グループだと思ってた…

そうだよなあ、関ジャニ∞とかぶるもんなあ…

神様仏様ジャニー様、あの8人になんかかっこよくてキャッチーで関西っぽいグループ名をつけてください。(土下座

 

好きなものの話になると止まらなくなるだなんて…我々オタクと同じじゃないですか…。ラーメン、大根の他に『宇宙』もお好きだそうで。なんかもう存在が壮大すぎる。

ラブライブ!はμ'sの矢澤にこちゃんが推しだとかなんとか。そういう点でのライバルにSnow Man・佐久間大介くんを挙げてるあたり、微笑ましくてしょうがないです。

 

「関西Jr.が出る番組があるよ!」と教えてもらい、まいど!ジャーニィー(4月2日放送分)を見ました。

かわいすぎてかわいい(日本語力はどこかに捨ててきた)

ちなみにまいジャニを見た感想を友人の中間担に伝えたのがこれ。

f:id:natsu8su3:20170428221130j:imagef:id:natsu8su3:20170428221147j:image

語彙力の無さが残念すぎる文章、THE オタクって感じがすごい。

『Supernova』の向井康二くん、後ろの古謝くん朝田くん真鳥くん末澤くんがとんでもなくかっこよすぎて直視出来ませんでした。*3

『Masterpiece』で伏し目がちに踊る今江くんがほんとかっこよすぎて…!リチャードが控えめに言っても色気のかたまりすぎる。末澤くんのダンスがすごく好きです。

『ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~』の衝撃たるや…

f:id:natsu8su3:20170428184710j:image

f:id:natsu8su3:20170428184742j:image

↑こんな感じ(伝わってくれ)

 見終わったあとのテンションでJr.情報局に入りました。好きなタレントはもちろん今江くんです。

 

「関ジュ沼に落ちた」「今江大地くんが好きだ」ということを伊野尾担の友人に伝えると「関西で身長低めの筋肉質が好きなのか」と返ってきました。うん、否定はしない。そんな友人は真鳥くんが気になるそうです。

 

ラキセで『Masterpiece 』が流れた瞬間、もっとちゃんとステージを見ればよかったと今更ながら後悔してます。

いつか松竹座なり城ホなり関西ジャニーズJr.の現場に行くことが出来たらと思ってます。スポットライトを浴びてキラキラ輝く関ジュが見たい!!!

 

 

 

 

*1:安田担・伊野尾担・神山担と掛け持ちです

*2:ラブライブ!ネタ

*3:ちゃっかり関ジュ沼に落ちてます