あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

#じゃにおたバトン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】なつ

【今の担当は?(複数可)】
名前:安田章大(関ジャニ∞

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP

神山智洋(ジャニーズWEST
好きなところ:安田→バンド演奏時とそうじゃない時のギャップ

伊野尾→最高すぎるビジュアルと口の悪さのギャップ

神山→かわいい!とにかくかわいい!
担当になったきっかけ:安田→∞UPPERS

伊野尾→なるようになるさ2

神山→ジャニーズWESTデビュー

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中3の時の大野さんのドラマ『魔王』

主題歌『truth』を初めて聴いた瞬間の衝撃がすごくてすごくて… 黒髪大野さんがとっても好きでした

【担当遍歴】大野→横山→安田→安田伊野尾神山

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

山田(丸山・安田)

漫才コンビ組んでますからね… 相方感がすごい。∞UPPERSのLIVEDVDに収録されてる「うれし恥ずかしラブレター」の山田がすごく好きです。関ジャニ∞をハモリで支える縁の下の力持ちコンビ。

いのあり(伊野尾・有岡)

この2人が並ぶと、自然と伊野尾くんがお兄ちゃんに見えるから不思議。個人的にサンリオキャラクターみをすごく感じるのがいのあり。

かみしげ(重岡・神山)

かみしげってなんだろう(CV:原田泰造) なにわ侍ハローTOKYOのかみしげは後世に語り継がねばならないと思ってます。今までもこれからも、思い出しては心ときめかせたい2人。

【1番心に残ってる現場】

JUKEBOX(2013) ブラッドブラザース(2015) 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!(2016) ラッキィィィィィィィ7(2016)

1番どころじゃなくなったぞ…笑

【初めて行った現場】

8ESTの広島公演

【最近行った現場】

嵐のワクワク学校2016

【次行く現場】

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサというか、ラッキィィィィィィィ7広島公演で神ちゃんと目が合った(って思ってる

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞

象(歌詞にめちゃくちゃ支えられた)

ブリュレ(ダンスもバンドもかっこいい!)

Dye D?(安田章大様最高!)

Hey! Say! JUMP

ウィークエンダー(週末への高揚感がたまらなく好き)

AinoArika(赤いスーツ着て華麗にダンスするJUMPがかっこいい!)

Your Seed(メロディーと振り付けが好き)

ジャニーズWEST

ええじゃないか(これ聴くと「7人でよかった」って泣きそうになる)

Cant'stop(狂恋三部作の中でダントツに好き)

PARTYMANIACS(初めの神ちゃんパートでテンションぐぁああって上がる)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

前向きスクリーム!/関ジャニ∞

(曲聴くと体が勝手に動くぐらい好き)

Cant'stop/ジャニーズWEST

(関西色を一切封印した衣装と曲、そしてあのダンス!すべてが最高!)

Masquerade/Hey! Say! JUMP(…やばいの一言に尽きます。Hey! Say! JUMPお家芸のキレッキレダンスがたっぷり見られる曲です、好き)

好きな振り付けっていうか、好きなダンス曲になってます笑

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

リアデラー!!

【1番好きなペンライト】

KAT-TUN 10Ks!の拳銃型ペンライト。

あ、でもラキセのバナナも好き。

ペンライトっぽくないペンライトがすごく好きです

【1番好きな衣装】

関ジャニ∞→JUKEBOXのメンバーカラー衣装

f:id:natsu8su3:20160831000512j:image

Hey! Say! JUMP→JUMPing CARのスチームパンク衣装

ジャニーズWEST→少クラでパリマニ歌う時の衣装

どれもみんな素敵だしかわいい。

 JUMPとWESTは画像が見つからんかった…

【よく買う雑誌】

自担が表紙に出る時しか買わないかな~!

ダントツで伊野尾くんが多い(笑)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

関ジャニ∞→JUKEBOX(ふんどし

JUMP→JUMPing CAR(ペトラ

WEST→なにわ侍ハローTOKYO(かみしげ…!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

無趣味。

【最近気になっている子】

Snow Manの佐久間くん

【最後に一言!】

一生ジャニヲタ(もれなく婚期を逃す