あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

元気が出るLIVE DVDを見た話

2016年1月17日

関ジャニ∞のツアー最終日、私は広島にいました。友人と一緒にジャニーズWESTのコンサートに行ってました。2日前には大阪で関ジャニ∞のライブに行ったばかり、今日も無事に終わるだろうと思ってたらそうじゃなかった。帰りの電車でジャニWebかFCサイトの大倉のコメント見ながら大泣きしたのは覚えてます。

 

発売してから1ヵ月。やっと見ました。思ってたより悲壮感漂ってなくて、笑いに変えてるのはさすがだなと。すばるくんの「壮大なコントですよ」に心がちょっと軽くなりました。

ほんとに急で歌割りとかダンスのフォーメーションとかいろいろ変更点あるなかで、本人達が1番緊張してただろうな~!亮ちゃんも「めっちゃ緊張する」ってMCで言ってましたものね。

今までの歴代コンサートDVDに比べたら断トツのeighter出演率。そんなに気になるレベルでもなくて、もらい泣きした時もありました。1番気になったのあれですね、うちわ。規定サイズよりデカいうちわがちらほら映るたびに興ざめしました。そこは守ろうぜ…(小声

ドーム全体で揺れるペンライトがすごく綺麗だったな~ ペンライト買えばよかった…!なんで買わなかったのかしら…

まだ本編しか見てないけど、やっぱり関ジャニ∞すごいなと。この一言に尽きます。元気が出るCDに始まり、北海道から始まったツアー、そんでもっての元気が出るSONG…

まさに壮大なコント!!!

MCで「こんなん二度とないですよ」って多分誰か言ってたけど、二度もあっちゃ困るわ!最初で最後にしてくれ頼む!!

ジャニーズWEST神山智洋くんはこのDVD見て泣いたそうですね。藤井流星くんにこう言ったそうです。

「お前 最後のコンサート入院しろ!!」

やめてwww いくら関ジャニ∞リスペクトでもそこはリスペクトしないでwww

強火大倉担と呼ばれてる藤井くんに言ったのもツボです。

 

最後にわがままかもしれないけど、各公演つぎはぎでも構わないから、7人での公演が見たい。私の目には録画機能なんて無いし、記憶力もそんなによくない。見たことを鮮明に思い出せないのがつらい。7人のバンド演奏、7人のキャンジャニ∞、そしてなによりまるちゃん、ヤス、大倉の3人のmy storeが見たい。神様仏様ジャニー社長様、言い値で買わせていただきますので何卒…