あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

エイトに歌ってほしいWEST、WESTに歌ってほしいエイト

TwitterジャニーズWESTファンの皆さんが「ジャニーズWESTに歌ってほしい関ジャニ∞の曲」についてツイートしてるのがすごく楽しそうだったもんで。
関ジャニ∞に歌ってほしいジャニーズWESTの曲、ジャニーズWESTに歌ってほしい関ジャニ∞の曲それぞれ5曲ずつ選んでみました。

まずは関ジャニ∞に歌ってほしいジャニーズWESTの曲。
★ズンドコパラダイス
★Summer Dreamer
★Can't stop
★3.1415926535
★きみへのメロディー

パリマニ入れるかすっげえ迷った。
青魚みたいなあの衣装着て歌い踊ってほしい『ズンドコパラダイス』。ただただわちゃわちゃしてほしい。キャンジャニちゃんたちがポンポン持って踊ってくれるんでしょ?
関ジャニ∞には夏生まれがいないことに今気づきました← 『Summer Dreamer』の英語だけど日本語に聞こえちゃう歌詞がすごく好き。(「この季節終わらないでなんてYou & I」とか) 
狂恋三部作は是非とも歌っていただきたい。今回チョイスしたのは『Can't stop』。エイトが歌った時の化学反応が一番分かりやすい曲なんじゃないかと個人的に思ってます。
『3.1415926535』の中間くんがやってる「全員整列!」は絶対に村上さんだと信じてる。振り付けがとっても可愛い一曲。
ラストは『きみへのメロディー』。神ちゃんパートの「少し照れくさいけれど」を歌う安田さんが聴きたいだけ。

お次はジャニーズWESTに歌ってほしい関ジャニ∞の曲です。少クラの春休みSPで『Eden』歌ってましたね。

★あおっぱな
★Sorry Sorry love
★クルトン
★言ったじゃないか
★I to U

パッと浮かんだ『あおっぱな』。夏っぽいからかしら?PVがすごく楽しそうでわちゃわちゃしてて好き。
『Sorry Sorry love』。ノイズがいい仕事してるんです。まるちゃんパートの「その涙 乾かすのが 他人(ほか)なんて 認めたくない」を藤井くんで聴きたい。
『クルトン』はあの可愛い衣装を来たやすばとツインを見たいだけ。しげかみは絶対可愛い。コーヒーカップに入って歌う神ちゃんが見たい!(大声)『CloveR』の衣装も可愛いんですよね。
いつかの少クラでJrの誰かが歌ってた気がする『言ったじゃないか』。パリピポで歌ってるんですよね。ジャニーズWEST関ジャニ∞の曲を歌う、という構図に泣ける人だから。DVDにはサビしか入ってないけど、大倉村上横山錦戸の台詞パートをあの7人がどう調理するのかが見たい。
最後の『I to U』はめちゃくちゃ好きなカップリング曲です。情景が浮かぶ歌詞がすごく素敵なんです。優しく歌ってほしいな~ 個人的に安田パートの「嘘つきになってしまって 秘密だらけの身体重なって」がたまらなく好き。神ちゃんに歌ってほしい!

完全に独断と偏見で決めてますね(笑)
「歌ってほしい」から「どれだけ自担が可愛く素敵に見えるか」になってる気がしないでもないです。
久しぶりににまにましながら書いたな~!楽しかった!


関西からデビューした2グループが、もっとこれからも輝いていますように!