あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

言ったじゃないかでええじゃないか

12月18日 関ジャニ∞/元気が出るLIVE 東京ドーム
1月15日   関ジャニ∞/元気が出るLIVE 京セラドーム
1月17日 ジャニーズWEST/ラッキィィィィィィィ7 広島グリーンアリーナ

上記3つのコンサートに行ってまいりました。毎回出てくる瞬間に吐きそうになるのほんとやめたい。感情高ぶりすぎる。

エイトは初めての多ステ(と呼んでいいのでしょうか)、ジャニストは友人が当ててくれました。関ジャニ∞以外のグループのコンサート行くの初めてで前日眠れなかった。

まず関ジャニ∞なんですけど、今までのドーム公演の中でで席が1番近かった。この先 何か悪いことでもあるのかなって不安になるレベル笑
トロッコに乗った横山さんが言葉に出来ないくらいに綺麗だった。『バナナジュース』の亮ちゃんにうっかり恋しそうでした。ユニット曲きっかけに青いランドセル欲しいって思ったのは内緒← 
大阪がバクステ側のスタンドだったんで 東京で見えなかったものがすごく見えて 脚ガクガク。頭をガンガン振りながらギター弾く安田がもう…めっちゃ好き。双眼鏡で見た時に一瞬目があったと勝手に思ってる。
『夏の恋人』が非常に素敵でした。振り付け思い出そうにしても、前向きスクリーム!の振り付けしか出てこない。横山さんに「ごめんね」って言われてえなぁ!
関係者席にカメラを呼ぶ横山さんがいいお兄ちゃんすぎました。関西Jr.のリチャードくんだけはすぐ分かった。圧倒的な存在感。東京も大阪もジャニーズWEST来ててびっくりした。神ちゃーん!
すばるくんの歌声の熱さをビシビシ感じたし、大倉のドラムの音が身体全体に響いて本当に最高でした。みんなにファンサするまるちゃんの優しさに、ヒナちゃんのピアノの音色…目に見えるもの耳で聴こえるもの全てが好き!って思える素敵な時間。横山さんの後輩想いなところにうっかり泣きそうだった。安田ぁ!ほんとあなたは最高にかっこよかった!ダンスナンバーもバンド曲も1分1秒余すところなくすべて素敵!
キャンジャニ∞ちゃんもものすごく可愛かったなぁ… ふわふわ喋るキャンジャニ∞ちゃん天使かよ… ファンタジーカップの横子お姉さまに可愛がられたい人生だった。倉子と丸子の関係性が好きすぎる…!
思い出しては幸せのため息。もう一度あの時間、あの場所に戻りたい。

エイトの大阪公演から2日後にジャニーズWESTのコンサート。こんな短いスパンでジャニーズのコンサート行けることなかなか無い。チケット当ててくれた友達に感謝です。
濱田くんがエイトのコンサートに行ったことについて触れてたんですけど、「兄貴達はやっぱすごいっす!」って言ったあとに「憧れだけじゃダメだ」って言っててなんかもう勝手に胸が熱くなってた。先輩後輩のそういう関係すごく好き。
ドームと違ってめちゃくちゃ近い!双眼鏡いらないくらい近くてびびった(結局双眼鏡使ったけど) 流星くん 顔整ってたなぁ… 彫刻みたいで美しかった。重岡くん 歯の本数みんなより多くない?そう思うの私だけ?
照史くんの「俺らとみんなの秘密の時間にしようぜ」発言にギュンギュンきた。そんなん言われたら惚れるわ。たまに見せる元ヤン感がたまらなく好きです。特攻服着てほしい。
狭い空間でドームで使うようなスピーカー使ってるから、音に溺れてる感覚。それがすごく心地よくて最高でした。
小瀧くんが未成年に見えないんですけど… 私より大人っぽく見える… モデルデビューの話になった時にニコニコ笑っててめっちゃ可愛かった。あの笑顔守っていきたい。
あんなにも鞭が似合うジャニーズ 他にいない!って思った淳太くんソロ曲。メンバーと動物が重なる映像すごく好き。
神ちゃんの乗ったトロッコが通った時、うちわに気づいて手振ってくれたんすよ。(気のせいかもしれんけど)トロッコの時には実質スタンド2列目みたいなもんだった。あの笑顔だけで生きていけます。

ほんと最高でした… 2016年になってジャニーズ事務所も色々あるけど、私は自分の好きな人、好きなグループが心の底から笑えていればいいです。自担が笑ってくれるなら、私はATMにでもなります。

控えめに言っても安田と神ちゃんめっちゃ可愛かったし素敵でした