あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

ジャニーズ楽曲大賞

クリスマス~年末年始にかけてのジャニーズ過剰摂取の余韻に浸っていると、Twitterのタイムラインにとある文字が流れてくる。


この季節がやってきました!!!
ほんっと大好きなんです!なんかこう…1年の振り返りというか… 好きな曲がランクインしてるのがすごく嬉しくて楽しくてワクワクするんです。ああ、もうこれ打ってるだけでも楽しい。

ちなみに私の投票結果は
楽曲部門
1位:勝手に仕上がれ/関ジャニ∞
2位:キミアトラクション/Hey!Say!JUMP
3位:KISSKISSKISS/KATーTUN
4位:ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜/ジャニーズWEST
5位:韻踏ィニティ/関ジャニ∞

サイトで投票した時にスクショしときゃよかったわ…
4位のホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド~は数日前に初めて聴いたにも関わらずのランクイン。私の中で最強の飯テロソングである。

CANDY MY LOVE/キャンジャニ∞
未音源化楽曲部門 ブラジリアンワックス/安田章大
現場部門 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

本当ならコンビ部門というのがあって、『安田章大丸山隆平』みたいに投票するんだと思う。多分 私…何かを勘違いして『安田章大&伊野尾慧』で投票してると思うんです。グループの垣根超えてどーすんのさ…

未音源化楽曲部門の選択肢にブラジリアンワックスがいた奇跡。本当にこれは音源化よりDVD化してほしい。

どの曲が何位なのか、1位はどのグループのどの曲なのか ものすごくドキドキしてます。
確か楽曲部門は2年連続Hey!Say!JUMPだったかな?

あー!結果楽しみ!