あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

私の好きなジャニーズ10人について語る

なんだかとにかく無性にジャニーズを語りたくなってきた。
なのでそれでは行ってみよーう!(お付き合いくださいませ

関ジャニ∞のギター担当、作詞作曲もするし グッズのデザインやったり… 関ジャニ∞の縁の下の力持ちだなっと事あるごとに感心してます。
わりと【関ジャニ∞のかわいい担当】だったのが、30代に突入して大人の色気出してくるから困る。それでもWebの文章はどこか拙さがあるから そのギャップがたまらん。
前みたいにコロコロ髪型も変わることも少なくなってるぶん、髪型の変化には敏感になりつつある今日この頃。個人的にはJUKE BOXあたりの金髪が好き。

パァーン!テキサース!アマース!
まるちゃんはずっとまるちゃん。
関ジャニ∞で1番コート丈のジャケットが似合う男だと思ってる。(例 YOU CAN SEE
ギャグマシーンからのベーシストへの変貌ぶりが目が離せない。男の匂いを振りまきながら演奏してみたり、花道をぴょんぴょん飛び跳ねながら弾いてみたり。そんなまるちゃん見てるとまさに心はローリングコースター←

山田でユニット組んでアルバムに曲が入る日はありますか…

山田涼介 (Hey!Say!JUMP)
デビューの頃からHey!Say!JUMPのセンター。
彼なしではHey!Say!JUMPを語れないと言っても過言ではないのでは。
アイドルになるべくしてなったようなその美貌、それに甘えない精神力の強さ。ほんとに同い年として頭が上がらないほど尊敬してる。
24時間テレビのドラマで見せた演技力は本当に素晴らしかった。山田涼介って書いて努力家って読むんじゃねえかってくらい。

有岡大貴 (Hey!Say!JUMP)
ヒルナンデスで見せるMCの引き出しの多さ、キュートなルックスからは想像出来ない男の部分。私が専業主婦やってたら即有岡くんに恋に落ちてる。若い女の子に混ざって有岡くんのうちわ持つ。
Hey!Say!JUMPのラップは八乙女くんってイメージあったけど、ウィークエンダーやUNIONの有岡くんのラップもまた素敵。多分これからもっと輝きを増していくんだろなって感じる。ちょっとポンコツなところが母性本能くすぐりまくるよね。
                           \バフン!/

伊野尾慧 (Hey!Say!JUMP)
女の子のような見た目、喋り始めればテキトーな言葉が ぷるぷるの唇から零れ出ていくのは見ていてドキドキする。セクシー、スウィート、ミルキー、どれも当てはまるけどどれもしっくりこない。
「純粋にアイドルを楽しんでほしいから」苦労話をしない。そのスタイルにアイドルとしての強さを感じる。知れば知るほど もっと知りたい、不思議な魅力を持ってる人だと思う。

Hey!Say!JUMPはみんな天使だと最近真面目に思ってる。

クラスに必ずいるであろうお調子枠の男子。
読書感想文に『かいけつゾロリ』をチョイスするセンス、なんちゅうエピソードじゃ(笑)
『ごめんね青春!』の海老沢役がぴったりハマったことによって 世間からの認知度は上がったのではないかと。【あ!海老沢だ!→え ジャニーズだったのw 】という流れは昨冬の歌番組でよく見ました。
少クラのレギュラーなのにスペシャルゲスト並の出演率どうにかしてあげたい。

『ブラッド ブラザース』で幼少期から学生、青年までを見事に演じきったあの演技力。薬物依存のシーンは鬼気迫るものがあったし、完全に引き込まれた。朝ドラで世間の認知度はぐっと上がると思う。
メンバー大好きなのが見ていてすごく伝わってくる。サプライズで誕生日お祝いされて泣いちゃう照史くん 好感度しかない。
歌によって表情をコロコロ変えるのもたまらん。『Break out』や『Criminal』の時のダーク感たっぷりな顔が好き。

関ジャニ∞が好きなのがとっても伝わるWeb。自分たちのコンサートを見に来てくれたエイトにすごい熱量の感謝を某ドル誌の伝言板で述べてるのを見て、後輩のあるべき姿を見た気がする。
なんとなく安田の匂いを感じる。(個人的見解
衣装とわりとトンチキ(褒めてる)だったり、ギター弾いてたり 比較的サイズが小さめだったり…。歌、ダンスでジャニーズWESTを支えているのは神ちゃんだろうと私は思う。
女子力高めな神ちゃんを見習って、まずは包丁を握ることから始めたい。

安井 謙太郎 (ジャニーズJr.)
早く…早くこの人をデビューさせてくれ…!と毎回思いながら願いながら少クラ見てる。
Jr.をまとめるトーク力、センター映えするダンス、表情… この人をJr.で終わらせるにはもったいない。
Six TONESにもMr.King vs Mr.Princeにもいなかったのが見ていて切なくて。
『僕はvampire』のダンスがすごく好き。

増田良 (ジャニーズJr.)
歌っても踊っても画になる。
中島健人くんのソロ曲『Black Cinderella』をバックで踊ってる時のダンスのキレ、色気のある表情がたまりませんでした。
たまに半澤くんと間違えるくらい2人は似てると思うんです←


Jr.の子たちにはもっともっと上を目指してほしいけど、上が飽和状態なのかなと思わずにはいられない。

はい 10人。
誰から目線だよ と思うところも多々ありますがお許しを。
ここまで読んでくださってありがとうございました!