あんなカレーにな!

関西担なジャニオタ。

THE MUSIC DAY〜ジャニーズは太陽だ〜

ジャニヲタ的夏の風物詩となりつつあるTHE MUSIC DAY、先ほど録画したものをジャニーズメドレーまで見終えました!総勢10組51名の今回のジャニーズシャッフルメドレー、とにかくすごかった(毎年言ってる)

硝子の少年(長瀬 滝沢 手越 渋谷 亀梨)
画的に強い。自分のグループで歌っても比較的目立つ声質の持ち主が集まった5人ではないかと思う。センターの長瀬くんがダンスしてるのに非常にびっくりした。農業か島の開拓をしてる長瀬くんにダンスのイメージ無かったから…(こら
『愛してた』で顎しゃくれさせるすばるくんの可愛いこと可愛いこと。それに気が付く亀梨くん含めて微笑ましい。
白馬の王子様感の強いタッキーと『アイドル』を全身で表現してる手越くん、同じジャニーズのアイドルなのにここまで違うのかと見てて面白かった。
最後の決めポーズをした長瀬くんの笑顔最高!

MADE IN JAPAN(櫻井 小山 村上 有岡 伊野尾 小瀧)
「Made in Japan!」って歌ってる小瀧くんと並んだ有岡くんの可愛さなんなの?ヒルナンとか見てて思うけど実年齢より下に見えるよね、有岡くん。
テレキャスターの櫻井・小山の画的安心感。スーツ姿に見慣れてるせいかあのピンクのモフモフ衣装着てると若干チャラく見える不思議。
「夢を見るのさ」で後列から前列に移動する村上さん、謎のステップ踏んでる?1人だけ目立っててなんかもう愛おしい。その後ろの伊野尾くんが髪の毛が目にかかっててとっっっっってもセクシーだった。思わずため息。

チャンカパーナ(松岡 大野 横山 上田 知念 重岡)
松岡・大野見てると『怪物くん』思い出す。キョロキョロしながらダンスする松岡くんに不覚にも萌えた。その隣で大野くんは何事もないように踊ってるのおかしくて可愛い。
知念くんが心なしか嬉しそうでこっちまで嬉しい。よかったね 知念くん!
横山さんに寄って行ったカメラさん 分かってる。あんだけカメラが近づいても余裕の表情な横山さん素敵すぎて惚れる。
私 多分重岡くん見ると笑う病気だわ← めちゃくちゃ笑顔で歌い踊る重岡くんの隣で鋭い目つきの上田くんがたどたどしく踊ってるの非常に可愛い。

Venus (坂本 光一 大倉 山田 中間)
中間くんの衣装がスバ抜けてド派手。ヘアスタイルも含めてパーリーピーポー感すごい。
光一くんのドヤ顔に坂本・山田の親子感。坂本くんの燻し銀的な感じにすごくドキッとした。山田くんはあれだね、上手いこと大きくなったね 可愛い少年から美しくなりました!

BIRTH(山口 森田 相葉 錦戸 八乙女)
山口くんの衣装に袖がある驚き、ダンスすることに驚き。
センターの森田くんの色気にやられそう。
相葉ちゃんのダンス、全力で踊ってる感すごくて好き。「動いてます!運動!」って感じがすっごくする。
フォーメーションが動くことなくて錦戸・八乙女があんまり目立たなかった気がせんでもない。

無責任ヒーロー(国分 三宅 松本 中丸 薮 桐山)
国分くんの「グループ内で一番無責任なメンバーが集まりました!」に即「違います」っていう松潤がとっても松潤。三宅くんはなんだか分かるんだけど(失礼
「ジャジャジャジャーン」でピョーンって飛んじゃう照史くんと足元見ながら確実に段差を確認する中丸くんの違いが面白い。オリジナリティある「ジャジャジャジャーン」をする薮くん好きだわ。
先輩の「LOVEマシーン」にきちんと乗っかる後輩素敵。

ええじゃないか(城島 井ノ原 加藤 田口 岡本 高木)
1人だけ目をギューってつぶってるし、1人だけダブルピースしちゃう岡本くん可愛すぎか。城島リーダーの肩に手を置いちゃうし、おじさまジャニーズの扱い心得てる感ある。
イノッチが率先して盛り上げて田口・加藤が加勢してる感じがした。田口くんの衣装が漫画の王子様感あるし、ピンクのモフモフ衣装着た加藤くんはもれなくチャラく見える。
高木くんはふわふわしてて可愛かった。ふわふわにこにこ「甘フワ」という言葉を体現してると思う。

ウィークエンダー(長野 二宮 増田 安田 神山 濱田)
やってきました\ウィークエンダー!/
自担の出番だ\ウィークエンダー!/
ジャニーズシャッフルメドレーのメンバー発表された時にガチで泣いたもん。自担の安田と気になりつつある神ちゃんが一緒。これはもう神様がくれたご褒美←
特徴的なダンスをカッカッと踊る神ちゃん、指先まで意識してる安田 好きにならないわけがない。二宮安田増田神山とほとんど身長同じなの可愛い。長野くんのダンス、なんかくねくねしてる…?濱田くんが楽しそうでなにより。自担への想いが加速して突き抜けてく鈴木奈々状態。

One Love(堂本[剛] 岡田 今井 丸山 中島 藤井)
堂本×岡田の「100年先も愛を誓うよ」の圧倒的信頼感。官兵衛様にそんなこと言われたらすぐ好きになるわ← 藤井くんのマイクで一緒に歌うまるちゃんと目を閉じて歌う藤井くんの仲の良さよ… ツバーサ元気になったのね!よかった!裕翔くんの長身な感じたまらん。

LOVE YOU ONLY(全員)
豪華な卒業生入場。ぺこりとお辞儀する城島リーダーと岡田くん可愛かった。
グループごとに分かれてるけど各々わちゃわちゃしててすごく平和な映像でしたわ。

長くなったけどこーんな感じ。
いいないいなジャニーズっていいな
ジャニーズメドレーってカウコン感あるから見終わったあとには「あけおめーっ!」ってなる。
さて明日からも彼らに貢ぐために働きます!